riotoqllの生存報告

ごく稀に更新されます

近況報告


もう2011年も終わっちゃいますね。
メンヘラは冬とか梅雨とか具合が悪くなるモンらしいんですが
今年の冬は割りと元気でビックリしてます。だんだん健康になってきているのかもしれません。

以前こういうこと書いたんですが↓

今はリアルを優先すべきかなと思ったのでしばらくそういうのお休みしようかと思います。絵に限らず、締め切りがあるもの、人を待たせる類のものは。
しばらくお休みしよう - riotoqllog (りおろぐ)


ごく近しい人からの依頼は細々と再開しようと思ってます。ていうか再開してます。前々から「あれ宜しく」的な話をしてた方は、勿論覚えてるのでご心配なく。

新規の依頼についてですが、リアル生活を優先することに変わりはないので 依頼されてもその時の忙しさなんかによって、引き受けたりお断りしたり、安定しないと思います。あんまりアテにしないで下さいな。

テキトウにゆるゆる頑張ろうと思ってますので2012年もどうぞヨロシク(*´-`*)


written by HatenaSync