riotoqllの生存報告

ごく稀に更新されます

ツインドリルやめてました

 ブログに書くのをすっかり忘れてましたが、今年の2月にツインドリルやめてました。

 今は「テト」で検索すると重音テトの公式HPが一番上に出てきますが、私がツインドリルに入る前はまったくそんなことなくて、というか公式HPが存在しなくて(まとめwikiはありました)このままだとテトが埋もれてしまうんじゃないか?と勝手に心配して入会したのが始まりでした。

 今は公式HPもできて、検索したらすぐ出てくるし、当時以上に知名度も上がり、安定して回り始めました。私としてはこれ以上やることは特にないなーと思って退会させて頂いた次第です。

 色々と貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。