riotoqllの生存報告

ごく稀に更新されます

【お願い】消えたパース講座について 他

先日pixiv運営さんに問い合わせてから一週間たちましたが、お返事が来ないのでこれはもう無理なんだなと判断して新しいアカウントを作りました。
こちら↓です
http://www.pixiv.net/member.php?id=6499243
前のIDナンバーは30142だったのに、2桁も増えている!びっくり。

作品自体はローカルに保存してあったので再投稿しておいたのですが、
パース講座は流石になかったです…


そこでこの記事を見ている方にお願いがあるのですが、
もし私のパース講座(↓に詳細)を保存している方がいらっしゃいましたら
こちらで再アップしたいので、
メール等で送っていただけないでしょうか?

直接送るのが恥ずかしい!って方は私に連絡とらなくても良いので、
他の方のために適当な場所に転載とかアップロードしてOKです。
需要のあるところに届いてくれたら嬉しいです。

【送って頂きたいスライド】
間違ってても責任取らないパース講座1/2
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=25590731
間違ってても責任取らないパース講座2/2
 http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=25590855
前編の表紙はこんな感じです↓

私自身が見返したいというわけではないのですが、ブックマーク登録件数が10000usersを超えていたはずなので「見ようと思ったら消えてた」という方がいらしたらホントに申し訳ないなあと思いまして…
私の下らないうっかりで こんなことになってしまって大変恥ずかしいのですが、もし心当たりありましたらご連絡のほど宜しくお願い致します。

                                                                                                              • -

りおっと
twitter:@riotoqll
・メール:dots.of.rain★gmail.com
・個人サイト:http://riot0911.cyber-space.biz/about.html

                                                                                                              • -