riotoqllの生存報告

ごく稀に更新されます

明けましておめでとうございます

まだ年賀状出してません(´ω`)

ところで随分前のリクイラひとつ描きました

2012-1224 by riotoqll on pixiv

オシャレ路線のイラストにならないのは、もうどうしようもないですね…

そうそう、いいかげん英語勉強したいな〜と思って
deviantART略してdA(海外版pixivみたいなとこ)に登録しました。
pixivなんかで公開してる絵をそっちにも回してるだけなので特になにもありません。
辞書ひきながらコミュニケーションとるのはなかなか面白いです。

2012年の目標は「基礎画力の向上」でしたが、
2013年の目標は「極力楽して手描きアニメ風動画作る方法を構築する」です。
研究内容は主に雑記ブログの方にメモします。
なにとぞよろしく。


[追伸]
去年 報告し忘れましたけど、これ参加してました!

その時のイラストがこれです↓

みんなみくみくにされちゃった? by りおっと on pixiv