riotoqllの生存報告

ごく稀に更新されます

夏コミ(C82)について

★『ななみっくす!-nanamix-』 ジャケット絵(キャライラストのみ)を担当しました。



背景や装飾には自信がなさすぎたのでデザイナーさんに全てお任せしました。
可愛らしく仕上げていただいて感謝感謝です…

●頒布場所●
8/11 コミックマーケット82
あ-27a「ポヤッチオ」ブースにて頒布!
●会場頒布価格●
\500

だそうですよ。
500円って…やっす!えっめっちゃ安くない?同人CDの相場知らないんだけどね(適当)

春歌ナナちゃんは音源として非常に優秀ですし、
そもそも生みの親(中の人)である ななひらちゃんと
一緒に歌うっていうシチュエーションがSFっぽくてロマン溢れてますよね。
私も今から楽しみだなあ〜


折角なのでpixvにも、自分で加工してアップしてみました。背景素材さんは偉大ですわあ

2012-0821 ななみっくす by riotoqll on pixiv


今月まだまだやることあるので頑張るぞーおー

written by HatenaSync