riotoqllの生存報告

ごく稀に更新されます

リクイラのテトさん

2012-0213 by riotoqll on pixiv

pixivに投稿しました。いつもと違う雰囲気にしてみました。
衣装センスがなくて、ごめんなさいw


最近とっても寒かったので体調悪くなったり良くなったりって感じです。
1月はバイト始めるぞーとか思ってたんですがギリギリの所で具合悪くなったりで
やっぱりまだ微妙なのか〜とシュンとしていました。

それとはまた別の出来事なんですが
ひょんなことから、動画制作で得た知識を用いて内職のようなことをしています。
私なぞが関わって大丈夫なんだろうか?所詮素人なのに。と思いましたが、
まあ、なんとかやり遂げられそうです。
せっかくの貴重な機会なので、アウトプットもインプットもガッツリやってこうと。
(最近しょっちゅう絵描いてるのも一応、勉強の一貫)


身の回りでニンジャスレイヤーという、外人さんが作者の小説(自費出版だったらしいので同人みたいなものかしら)が流行っているのでちょこっとずつ読んでいます。少年漫画的な展開で熱い内容なのに、例のごとく、日本に対して少し勘違いをされていて…そのせいもあってか偶にマヌケな描写が入るのがチャーミングですw