riotoqllの生存報告

ごく稀に更新されます

【告知】テトの日生放送に出ます

なんか、進行をやることになりました。
喋るのは専門外ですが、楽しい放送になるよう尽力致します。
どうぞよろしく。

テト公式トップページがこんなんなってて戦慄した。ぱ、パーソナリティて・・・プレッシャー感じるなw

あ、↑のロゴデザインを担当しました。最後の仕上げはエナメルさんに手伝ってもらったので100パー独力ってわけじゃないんですけどね。デザインって難しいね。なんとなくじゃ作れないや。そのうち勉強できたらいいなー・・・とか言いつつやらないと思う。

企画としてテトコレっていうのもあるらしいです。なんなん?パリコレ?と思ったらまあ似たようなもんらしく。
 【参考】→テトの日企画・『テトコレ』公式サイト
オリジナル衣装募集→選考→特典もらえる って流れなんですがこの「特典」ってういうのが豪華すぎるんだよ。もしMMD賞に選ばれたらモデル化してくれるんだって!やばくね!?他にも色々あるんですけど、私としては誰がこの賞をとれるのか興味津々です。だって3Dモデル化ってすっごく時間も手間もかかるし、それだけで凄いことなのに、
MMDモデルならそれを沢山の人が使って動画にしてくれるじゃないですか!何気なくクリックした動画の中に、自分が考えた服着てるキャラがいたらそりゃもうハイパーニヤニヤですよ。「おっ!うちの子が出てるじゃん!」って気分になりますよ。私は選考に関わってないので、今からドキドキです。

というわけで、10月10日の夜はテトファンみんなで遊ぼうぜー


written by HatenaSync